0

テーマ性のある書き込み 153

テーマ性のある書き込み 153
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

1期生注目メンバーです。

★乃木坂46のこれからを担う若手エース‼️
▶︎齋藤飛鳥 (さいとうあすか)
(選抜メンバー、十四福神)
生年月日 1998年8月10日
血液型 O型
星座 しし座
身長 158cm

J-WAVEの「POP OF THE WORLD」でハリー杉山さんと英語を勉強中の飛鳥さんは、昨年、映画の主演もありましたが、今年は、まずはドラマの主演ということで。
凄まじい活躍をしていく彼女。謙虚さ、毒舌キャラでもあります。
そして、今年も乃木坂46海外公演のエースとして、牽引していきます。
今年も注目メンバーです!
あとは、握手会が、今まで欠席のない唯一のメンバーです。
彼女が作り上げていく乃木坂46とは?
そして、齋藤飛鳥とは?どんな人物か?
更に迫れる一年になるのか注目です。

★夏の女はどんな活躍を? ラジオMCも務める彼女は、どんな坂を描くことに‼️
▶︎斉藤優里(さいとうゆうり)
(選抜メンバー)
生年月日 1993年7月20日(25歳)
血液型 O型
星座 かに座
身長 157cm

NACK5「Nutty Radio Show THE魂」の月曜パーソナリティ。
ちなみにSOLと後半被っているため、後半は私も聴いていませんが…
凄いトーク力があって、どんな感じになるのか?
夏の女は、今年も夏のシングルに選抜されるのか?

★乃木坂46のキャプテン‼️少しお茶目な彼女が魅せる、作り上げる乃木坂46とは?
▶︎桜井玲香(さくらいれいか)
(選抜メンバー、十四福神、キャプテン)
生年月日 1994年5月16日
血液型 A型
星座 おうし座
身長 155cm

今年も、もうミュージカル「レベッカ」に出演する彼女。色々とお茶目な彼女。ただ、根は乃木坂46をしっかりとまとめ上げるキャプテン。いろんなメンバーの悩みを聞いてあげたりする優しいメンバー。
舞台もこれから多くなる彼女は、経験をどんなふうに後輩に伝えていく?
乃木坂46のキャプテンがやる、いろんなところに注目です!

それではしたっけね〜〜
スタンプ全推しで‼️

  • 乃木坂46
  • テーマ性のある書き込み
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。