0

1/9

昨日、親に「テスト前なのに全然勉強してない」って怒られました。確かに遊びや部活に逃げてしまって。でも、一方では「単位が取れなかったら」と不安に思っていて。寝る前も携帯いじってしまって。でも、携帯が楽しいからではなく不安だからなんです。前期はまぁまぁ取れてたから良いかな…と油断してますが、このままではまずい気がします。どうすれば良いですか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。