2

恐怖

あと九日で人生が決まると思うと本当に怖いです。親からはもう浪人は出来ないと言われ、後はないと言われました。自分でもそれくらい分かってるんですけどそうやって言われるともうどうしたらいいか分からなくて涙が止まらないです。
1年掛けて受験勉強してきたからこそ本当に怖いです。なんでこの道を選択したのかも分からないし、あの時大学に進学しておけば良かったと後悔がたくさんです。こんなこと書いてる暇があれば勉強すればいいんだとは思うのですが、誰にも相談出来なかったのでここに書き込みました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんばんは!KGBです!誰にも相談できてないことを、掲示板で教えてくれてありがとう。

    まず、先のことは考えずに今やるべき事をするしか選択肢はないと思います。
    まだ起こってない事を不安に思っても仕方ない。
    そして過去のことを後悔しても戻って来ないし、何よりその時はそれが最善だと信じて選択をしたハズ。自分が自分を信じてあげないと!
    考えるのは全然構わないけど、ぷちょこるちゃん自身が書いてる通りその時間があったら勉強に打ち込む方が大事。

    9日後に全てが終わってから、これからのことは考えよう。
    人間って不思議なもので、不安だってちょっとでも思ったら何故かそっちに引っ張られてしまうんだよね。だけど、その逆ももちろん起こるから、出来る・出来るって自分に言い聞かせてたら案外うまくいったりするものだよ。

    厳しい事言ってたらごめんね!けど、ぷちょこるちゃんが納得する道に進んでほしいと思っているので書かせてもらいました!!
    一緒に頑張ろう。

    ★KGBより★

  • KGBさん!
    センター試験無事終わりました!
    目標としていた9割を超えることが出来ました