0

明日、本番。

校長、教頭こんばんは!!
私は明日ついに第1志望校の試験本番を迎えます。正直、不安しかないです。失敗したらどうしよう…明日ド緊張してテンパったらどうしよう…出来るはずのものが出来ずに終わったらどうしよう…そんなふうに思って不安になったり緊張したりの繰り返しです。
私の悪い癖です。やってもないのに出来ないってネガティブ思考に走る。でもそれが、なかなか直せません。でも同時に楽しみたいとも思っています。志望校の先生方に自分を見てもらうチャンスだから。
校長、教頭。私が明日思いっきり楽しんで、持ってる実力を出し切って来られるように喝(勝つ)を入れてください!!_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

  • 明日が本番
  • ついに
  • 楽しめるかなぁ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。