0

テーマ性のある書き込み 161

テーマ性のある書き込み 161
『乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展』

今回は、1月11日(金)〜5月12日(日)までの開催される乃木坂46の特大展覧会
「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」の特集を簡単に適当にまとめます。

入場は全て日時指定が付いていて、前売り券が完売することもあるそう。
(前売り券は、1ヶ月前からの販売となっています)
ここまですごい乃木坂46の展覧会が行われます。

東京都内の生徒は是非行って欲しい!
(乃木坂46に興味がなくても楽しめること間違いなし!)

内容について少し触れていきます。

乃木坂46の歴史や衣装について、ジャケット写真の秘密!などを展示しています。
乃木坂46ってこう作られているというものを表現したものになっています。

だいたいぜんぶ展といっても、舐めてはいけませんよ。
乃木坂46の凄さが出ています。

ちなみに、乃木坂46 だいたいぜんぶ展にちなんで、何かbookも出る予定になっていて、楽しみだなって感じます。

さらに、乃木坂46のカフェでは、楽曲にちなんだ料理も食べれます。
グッズは、少し過去のものも販売されたり、自転車が販売されたり奇想天外なものもいっぱいです。

開催されている場所は、
ソニーミュージック六本木ミュージアム
東京都港区六本木5-6-20
東京メトロ六本木駅より徒歩7分 麻布十番駅より徒歩10分

の場所で開催されています。
是非坂道メンバーが好きな人も、知らない人も行ってみてはいかがでしょうか?

それでは、スタンプ全推しで…
したっけね〜(・∀・)

  • テーマ性のある書き込み
  • 乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。