1

テーマ性のある書き込み 162

テーマ性のある書き込み 162
『SOL的 乃木坂46 人気ソングを決めよう!』

西野七瀬初センター曲、8th Single 『気づいたら片想い』の表題曲の投票です。
好きな曲に全部票を入れちゃってください。
(○○位)は、乃木坂46ファンが選ぶTOP100に選ばれた楽曲です。

『ロマンスのスタート』(20位)
乃木坂46の人気曲。MVでは、普通の男子大学生が西野七瀬ちゃんに恋をしていくストーリーです。
初期の乃木坂では、超ハイテンションな曲です。
そして、現在では、NHKのBS 「乃木坂46のがくたび!」の主題歌にもなっていて、番組で流れるMVにも注目して欲しい。
ライブではめっちゃ披露してますよ。

『吐息のメソッド』
ゆったりとした楽曲です。ちなみに、今や乃木坂46の公式リズムゲームの中で、ホーム画面のBGMとしてもお馴染みですね。
昔はよく歌っていたけど、最近はなかなか歌う機会がない楽曲です。
静かにゆっくりと聞くのがステータスです。

『孤独兄弟』(48位)
白石麻衣と橋本奈々未ちゃんのユニット曲。
めっちゃ人気が高くて、クールでカッコよくて、ダンスがすごく息ぴったり。そんなイメージが強い楽曲ですが、昨年の真夏の全国ツアーでは、新内眞衣さんと梅澤美波さんの孤独兄弟もめっちゃかっこよかった。

『生まれたままで』
命の儚さ、短さを歌っている楽曲。
アンダー楽曲なのですが、弾ける笑顔が見れるMVの楽曲も注目。
なかなか、ライブ披露も少ないです。

『ダンケシェーン』(52位)
若月佑美ちゃんの「やっぱ乃木坂だな!」が生まれた楽曲。なんといっても、校長もよくだなをいうのと、生田絵梨花さんの声量がめっちゃすごいって感じる曲です。
ライブ披露率は高いですが、昨年はやったかな?
人気も高い楽曲です。

『ロマンスのスタート』→いいね
『吐息のメソッド』→ファイト!
『孤独兄弟』→ハート
『生まれたままで』→おつかれ
『ダンケシェーン』→うんうん

投票よろしく(何個入れてもOK)
したっけね〜(*´◒`*)

  • テーマ性のある書き込み
  • 乃木坂46
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。