4

センター試験

「努力は必ず報われる」って、今だけはこの言葉を信じて欲しいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • そう。誰だって外は綺麗にする。見せようとする。でも、中身は隠しきれない、浄化しきれなくて、必ず何処かに汚点が残る。
    『綺麗なものの裏にはきっとドス黒い何かがある』と考えてしまうのも何か悲しい気もするけど、仕方がないことなのかな。

    そんなものなんだよね。。。でもまあ、そこは仕方がないといえば仕方がないのかなって思ったりもする。だからこそ、ここの人たちはすごいんだよね、本当。もちろん、鷹尾もその1人。すごいんだよ、鷹尾も。

  • そう、ある意味バランス取れてるのかもね。
    確かに、それはそれで気持ち悪いなww 楽しみがなさそうwww

    すんごく分かる。。。言葉が選べるのがいいよね。限りなく失言は防げるし。
    まあ、俺は、ここの人には絶大なる信頼を置いてるけどね。俺もその分信頼されるように
    努力してる。言葉選びとかね。実際どんな風に思われてるかは知らんけどww


  • そうだな。『一種の勉強』か。。。
    あ、ほら、少なくとも俺には心にくる言葉、使えてるぞ!

  • おう! 来たぞ!!www
    正しい使い方をすれば便利で素晴らしいものだからね、ネットは。