2

うわぁぁぁぁあ

センター終わった…色々終わった…いつも取れるはずの教科がとれなくて、緊張と焦りからかまた次もミスって、うわ、うわぁ…やらかした…
でも一番勉強してきた化学は取れたから良かった。始まる前、心の中で「大丈夫」って唱えながらやりました。自己採点は泣きながらやりました。ボーダーには届かなくて、どうしよう。諦めるのは嫌だ。でも、届いていないのは事実で、悔しくて悔しくて情けなくなる。今までの総合点の中では結構良い方なんだけどなあ、やっぱり高望みだったのかなあ。悔しいな、3年間やってきたのがこの二日間で測られてしまうのが、しんどくて仕方ない。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • さくらのじゅもん。さん、こんばんは。
    センター試験お疲れ様でした(*´罒`*)
    分かります。私はセンターを受けなかったのですが、合格ラインに自分の成績が届いていないと不安ですよね。私も高望みなんだと思いました。でもどうしてもその学校に入りたくて…すごくすごく辛いですが、絶対に合格してやる!!って思ったらきっとそれが叶うと信じています。
    まだまだ先は長いですが一緒にがんばりましょう!!

  • Murasaki さん、お返事ありがとうございます。そうですよね、絶対最後までやりきります。お互い頑張りましょう!!