0

新年祭り2019 書きこ神輿1月21日分

ラジオの本買うの忘れてた(><)どうもホモサです。
新年祭り21日目の今日はしっかり1歩ずつ着実に生きれたかなと思います。

今日を詳しく言うと朝は平日の起床時間よりちょっと遅く起きました。
それから朝飯を食べながらいつもの朝のテレビの流れを見ました。
そして、コーヒー飲んで少し寝たら思いのほか眠たくて寝すぎちゃいました。
でもダラダラ支度してしまったので今日の一コマ目の授業に遅れましたが、まあ大丈夫な授業なので良かったです。
そして、授業をこなし終わったあとに昼飯の弁当を食べながらWORKING!!の第9話を見ました。
伊波さんがいちばん怖いということを改めて思った回でした笑笑。

それから水溜りボンドさんの動画を1本見てから2コマ目の授業を受けました。
まあ今日は自分たちの出番ではなかったので普通にこなせて良かったですが、来週は発表あるから緊張しそう笑笑。
それから、ルーレットタイムで色々決めました。
その後にコーヒーを飲む上にガーナリップルの残りとカントリーマアムのチョコミントを食べながら仮面ライダーWの第11話を見ました。
前回との違いように少々戸惑ったとこもありました笑笑。
そのあとゆっくりゲーム実況者のRTGのあとがきの動画を見ました。
そこで見た気持ちからコメントを読める限り読んでました。
それが終わってから少し色々動画を見たあとに30分ぐらい勉強をしました。
それからやる事やってたらルーレットで決めた帰る時間よりだいぶオーバーしましたが家に帰りました。

そして、夕飯にご飯とシチューとハムと山東菜の炒め物と大根葉の炒め物とおジャコとピクルス入りのサラダとリンゴを食べながら名医のthe太鼓判を見ました。
まあ、自分はふーん程度にしか見てませんけどね笑笑。それから風呂に入って今に至ります。

今日の一言。明日に繋がる日になったように思うよ。
終わり。クロちゃんもこれをきっかけにもう少し健康的に生きて欲しいな。

#新年祭り2019
#新年
#21日目
#書きこ神輿
#今日の作文
#名医のthe太鼓判
#クロちゃん
#良かったね
#健康
#気をつけてね

  • 睦月の1月ももう、21日たちました。
  • 明日こそ本を買うぞ!
  • レスやスタンプも帰り道に思い出すよね?
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。