2

もう嫌だ

親と顔も合わせたくない、クラスにも行きたくない。どうすればいいの?
正直言って何度もいなくなりたいって思ったことある。そんな事でも言ったら「じゃぁそうすれば?」って本気にしないで笑うんだろうな
早く一人暮らししたい、そっちの方が大変なのはわかるけど、嫌いな人と毎日顔合わせるよりは良くない?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も家族に対して全く同じこと思ってます。。。

    この前、家出未遂したらちゃんと迎えに来た笑

    勝手にしなさいって言われたから勝手にしたら、この年でもこうされるよw

    親ってホントに何考えてるかわかんないときあるよね...

  • 屋根裏のねこちゃんいつも書き込みありがとうございます。

    親もクラスも嫌って時は、保健室や図書館に行ってみてもいいと思います。
    私も中学の時どうしても教室に入りたくないけど、勉強はしたいっていう時に保健室に行って、勉強してました。
    勿論ずっとそうしていいわけではないかもしれないけど、辛い時に無理する方が将来に響くと思うんだ。

    学校を1日くらい放り出したっていいし、いい子でいる必要もないよ。
    大人になるにつれて、嫌いな人や苦手な人と上手く付き合わないといけないけど、今は少しずつでいいからね。
    自分が辛い時は逃げてもいいってことを頭の片隅に置いていて欲しいと思います。

    本当によく頑張っている屋根裏のねこちゃんが、少しでも落ち着ける場所がここだと嬉しいです。
    今日はお電話繋がらなかったのですが、また時間がある時に今抱えている思いを少しでも聞けたら嬉しいです。

    ★チームKGBより★