0

鑑賞終了。

『Mrs. GREEN APPLE ENSEMBLE TOUR〜ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ〜』のBlu-Rayの鑑賞終了。
とりあえず、涙が止まらなかった。
ライブ映像を観てこんなに泣いたのは初めて…(;_;)

しかも、私、実際にその場に居たから、あの日の感動がたくさん蘇ってきて…こんなことやあんなこともあったなって思い出して…やばかった…(;_;)


でも、なんかすごくパワー貰えた。
これからもどんなに辛いことがあっても頑張って乗り越えていこうって思えた。

ミセス先生に出会えて、ミセス先生を好きになって良かったって改めて感じたし、これからもずっとミセス先生について行くって改めて強く思った。

これからも、ミセス先生が大好きです(´>///<`)♡♡
絶対ホールツアー当てるぞ!!!!

  • ♡桜嵐@永遠のSOLファン♥
  • さくあら
  • Mrs. GREEN APPLE
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。