今日の授業「東京ばっかずるい!」。
確かに私も東京に住んでて、まぁ都会だし楽しいし東京好きだしやっぱ東京住んでたいですけどね??良いお店とか大きいお店とかあって便利ですけどね??
東京には東京の悪いところもあるんですよ……。
①空気が汚い。うるさい。臭い。
家の周りめっちゃ汚い。近くに高速道路やら環状線があってとにかく汚いし、常にうるさいです。夜中はヤバい人たち喧嘩してます。印刷工場からシンナーの匂いがします。洗濯物、パリッとお日様の香りとかできるわけないじゃないですか。
②通勤通学の電車が満員。
満員電車。私も毎朝乗ってるんですけど、人多すぎてこれだけで疲れます。電車トラブルは結構多いです。察してください。
③やばい人多い。
ちょっと治安の悪い通りを通るとすぐさま喧嘩売られます。すぐ舌打ちしてきます。心身共に強くなります。
④やっぱ田舎の方がゆっくりしてるよね。
田舎の人の方が優しいのは当たり前です。みんな余裕無いです。どっちが良いかは人それぞれですよね。
«考察»
東京はうるさい臭い空気汚い人多いやばい人多い。でも楽しい便利慣れれば強い。
羨ましいよ、その能力は。。。マジで役に立つと思うよd( ̄  ̄)
そう、その人は女子を、そういう対象としか見れてない気がする。。。
首都高、環状は夜でもうるさいからね。俗にいう『ルーレット族』ってやつやけどね。
本当にさ、車好きなのはいいけど、迷惑行為はやめて欲しい。俺らまで被害受ける。
な、なんだよぉ! じ、自己嫌悪なんかじゃ、ないもん!!。・°°・(>_<)・°°・。
そう、数えたらたった5回だけだから、それくらい我慢せんと、って自分に言い聞かせとりまするd( ̄~~ ̄)