0

テーマ性のある書き込み 176

テーマ性のある書き込み 176
『SOL的 乃木坂46 人気ソングを決めよう!』

毎週金曜日にこれから行なっていきます!
欅坂ちゃんのは、近々作成してやってみます!(学校掲示板とGIRLS掲示板の両方でやってみます!)
6th Single 『ガールズルール』の収録曲についての投票です。

好きな曲に全部票を入れてください‼️
(○○位)は、乃木坂46ファンが選ぶTOP100に選ばれた楽曲です。

『世界で一番 孤独なLover』(14位)
白石麻衣がとにかく美しい楽曲!
すごくクールでかっこいい曲です。
衣装が白で統一されている感じも好きです。

『コウモリよ』
白石麻衣・能條愛未・中元日芽香・若月佑美さんの4人のユニット曲。この頃にはなかった乃木坂46のかっこよさがあります。ギターのリフの音が特徴的です。
披露回数が少ない楽曲です。

『扇風機』(65位)
アンダー楽曲です。センターは齋藤飛鳥ちゃんが担当しています。
扇風機をイメージした特徴的な振り付けも注目して欲しいです。

『他の星から』 (24位)
ファン人気の高いユニット曲です。西野七瀬・中田花奈・若月佑美・伊藤万理華・斉藤優里・井上小百合・桜井玲香の7人のユニット。宇宙と現実が錯誤しているように感じます。歌詞も残りやすく、ダンスの振り付けも印象に残りやすい楽曲です。
披露回数は多いですが、最近は歌っていません。

『人間という楽器』(75位)
ファンの中では人気曲。人間って素晴らしいの歌詞でもお馴染みの楽曲です。
いろんなところで披露しているイメージがあります。

『世界で一番 孤独なLover』→いいね
『コウモリよ』→ファイト!
『扇風機』→ハート
『他の星から』→おつかれ
『人間という楽器』→うんうん

皆さん投票よろしくお願いします!(全部に入れてもOK)
したっけね〜(^◇^)

  • テーマ性のある書き込み
  • 乃木坂46
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。