0

初めての。

勢いで会員登録してみたので、勇気を振り絞って初掲示板書き込みしてみます。初めての、こんなので大丈夫かな?

私はシティポップやR&Bが大好きで、もう沼に浸りまくりで日々を過ごしているのですが、
この間ついに念願の向井太一さんのライブにいってきました!

最初から最後まで泣いて笑って踊って踊って。
ああ幸せなだなぁ。もう辛いことも悩みも溶けちゃいそうだなぁ、、と思いました!次はもう受験後になっちゃいそうだけど、絶対また行きたいなぁ。。余韻に浸ってぽわぽわしてしまう、、

高校生になってから、ある程度自由にライブやフェスにいっぱい足を運べるようになって、好きなバンドもたくさん増えて、知らなかったジャンルの音楽を沢山知れて。気づいたら夢中になってし
まっています。来年は受験生なのでしばらくはライブとさよならです。フェス大学生になるために頑張らねば。。

最後に、お気に入りのアーティストドドーン!と載せてみます!もし好きな人がいたら、是非レスで教えてください^^*

・Suchmos(ライジングのあのステージ忘れない)
・向井太一(永遠のムカタイ、大江戸の歌い方日本で1番魅力的な日本人男性。私調べ。)
・SIRUP(LOOPがオススメ)
・Mega shinnosuke(最近急上昇。)
・iri(女神。)
・nulbarich(外せない)
・WONK(ミッドナイトクルーズは優勝)
・City your City(キャッチーです。)
・chelmico(HIPHOP身が強くて素敵です。愛されたい!!って叫びます。)
・King Gnu(蜃気楼初めて聞いた時は口からなんか出てきました)
・東京事変(3分間でさよならはじめまして。)
・indigo la End(原点)
・椎名林檎(いい曲しかない)
・Awesome City Club(ドキドキします。高鳴り。胸の。)
・tofubeats(水星が初めてでした。恋です。)
・宇多田ヒカル(親による影響が強し。)
・LUCKY TAPES(スキップする帰り道にオススメです。)
・東京スカパラダイスオーケストラ(美しく燃えたい。)
・PAELLAS(擬音で表すならテロテロ)

よくリピートしてしまうのはこの辺が多いです^^*
長々と書いてしまった、( ´⚰︎` )

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。