0

喝を入れて下さい。

校長先生、教頭先生、天月先生、こんばんは。天月先生にお願いがあります。

僕は高校1年生ですが、ここ2週間ほど、学校に行けていません。頭が重くて体全体がだるく、食欲もあまりなくて、ずっとベットの上です。親や担任の先生は「精神的な事では?」と言っていますが、別にいじめられているわけでもなく、友達も沢山いるし、部活も楽しいです。
しかし、なぜ勉強しなきゃいけないんだろうと感じることはあります。
天月先生、喝を入れて下さい!

あと、LIFE!!を聞いたときからずっと天月先生のファンです!僕が学校であまりにも天月天月と言うものだから、つられてファンになった友達もいます!高校受験の時など、苦しい時はいつも天月先生の歌に助けられて来ました。これからもお体に気をつけられて、歌い続けて下さい!
やる気げんき天月!

長文失礼しました。

  • 天月先生
  • 喝を入れて下さい
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。