3

諦めろ

好きな人がいて、LINEで好きですって伝えてからもよく話すんですが、ちょっと困ったことがあります。LINEの返事は遅いくせに、ステータスメッセージはよく変わるんですよ。
しかも、ステータスメッセージには一番下に「諦めろ」って書いてあるんです。
誰について諦めろと言っているのか分かりませんが、心の内部で傷つきました(;;)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ムカつくわ…
    何様だと思っとるんやろか。
    告白されたらうれしいはずだし、無理だとしても友達のままでいたいって思うよね。

    私は、中学の卒業式の日に告白されて、断ったんだけど、LINEはしたいな~って思ってるよ。
    でもあっちが何も言ってこないから、もう完全に忘れたいのかな?って思って自分からは言わないけど。

    まぁそもそもその事じゃないかもしれないけど。
    そんな高をくくってるやつはこっちから非表示にしてやりたいわ!!ヽ(`ω´)ノ

  • 普段どんな人なのかわからないし、ヒカ豆ちゃんの冷め程度もわからないけど、私だったら諦めるかな…

    やっぱ諦められない!って思ったら、メッセージの「諦めろ」の文字を思い出して、「ああいうやつなんだ」って自分に言い聞かせるかも…笑

    LINEは、徐々に減らしていくとか…?
    でもヒカ豆ちゃんのことじゃないかもしれないし、そしたらすごくもったいないから、本人に確認するのが一番だと思うけど、そんなことできないよね(^-^;

    私だったら、入試終わってダイエットしてキレイになって、高校でその人が後悔するくらい幸せになってやりたいな(笑)

    私は恋愛経験が少ないから、その人のLINE持ってる人で、恋ばなできる友達がいたら、その友達に相談するとかした方がいいと思うよ(^^;

  • 「納得できない」かぁ…
    なんか、このことについてじゃないような気もするけどねぇ。わかんないけど。

    ヒカ豆ちゃんのこと大切にしてくれる人絶対他にいると思う!