中1の時、テスト勉強のお供にラジオを聴いてみようと思ってつけると、テンションの高いラジオ番組がやってた。という出会い(中1の10月)
その後時間が経ち、再びテスト勉強のお供にラジオを聴こうと思ってつけると、前聞いたことのあるラジオ番組が。校長が「スパーキング!」と叫んでいたあの日を忘れることはありません笑
(中1の2月)
それから継続してSOLを聴いています。
千葉の祖父母の家にいる時はTOKYO FMで、福島の祖父母の家にいる時はふくしまFMでラジオを聴いています。
なんと!
次の日に用事があった2日以外は、毎日登校しています!(誰か褒めて!笑)
もしSOLに出会ってなかったら、寂しい夜を過ごしていたかもしれないので、SOLには本当に感謝しています!
これからもボチボチ掲示板に現れるので、よろしくお願いします!