1

ありがと

最後、ほんとニクいくらい素晴らしい放送でした。センターセンターさんの話、きっと聴いてた、ウェルカムだっていう書き込み聴いた記憶ある。あぁ、ほんとに、なんか、なんか、言葉に出来ないけど、スクールオブロックのことを知ってて、大事な母校でほんとによかった。ありがとう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 蒼あおいちゃん、こんばんは。この間は、レスありがとう。それに対して"レスありがとう!そんなにいい授業だったんだ、生放送教室聴きたかったなぁ…"っていうレスをしたんだけど載らなかった(笑)

    そうそう、こないだね、DAYS4を立ち読みしたんだ。でもね立ち読みじゃ収まらなくて半分くらい食い入るように読んでる自分と泣きそうになってる自分にはっとして、これ買わなきゃ。ってなって買ったよ。そしたらびっくり、蒼あおいちゃんの事が見開きで載ってることに家でもう1度開いてから気がついたよ。何度も何度も読み返した。少し泣いちゃった。クラスメイトの名前があるんだもん、そもそもすぐ気付いて買わなきゃだったね。(笑)
    ずっと一緒に話させてもらったのに、秘密を明かしてくれたことも当時放送を聴けてないまま知らずにごめんね。蒼あおいちゃんは私の中でさっぱりしたイメージ(?笑)とかあって、レスとか丁寧に返したりしてくれて優しくて性格がすきだなぁと思っていたよ。会ったことがないから、すんなり受け止められるのもあるのかな。大切な秘密を教えてくれてありがとう。こういう悩みはやっぱり本人とか同じ状況にある人しか分からないものだから、下手に言葉にできないけれど、蒼あおいちゃんは蒼あおいちゃんだっていう自分を認めてくれて、今があってよかった。つらかったんだね。よく頑張ったね。今も話せてることが嬉しいです。そして相手の方と幸せな時間過ごしてるっていうのも嬉しいほんと。これからもどうか幸せでいてね。

    DAYS4読んでるとさ、本ー当にこの学校の存在がとにかく自分の中で大きいものだって実感できるし、ちょっと恥ずかしいけど私の青春が詰まってる感じがする。買ってよかった。最後の校長の手紙のページなんかもう涙が止まらなくて大好きだこの学校、ってなった。私はなんか今将来に漠然とした不安しかなくて明日を考えたくなくて毎日下を向いてる日々なんだけど、でもまだ生きようとは思う。だから、これからもよろしくね!長文ごめんね!あの日々も今もありがとう。