0

明日はバレンタインですね

Takaさんこんばんは!
明日はバレンタインですが、チョコをあげたい私の本命はTakaさんです!
…っていうくらいTakaさん大好きです!笑
新しいアルバムが出るたび、自分の元へ届く時のドキドキ感、初めてCDを再生する時のワクワク感、衝撃、鳥肌…すべてが新鮮な気持ちでいつも楽しませてもらっています。
今回ラジオを聞いて、アルバム1枚作ることの大変さだったりTakaさんの思いを知ることができてとっても嬉しかったです。こんなに素晴らしい作品を私たちに届けてくれてありがとうございます!ONE OK ROCKの歌はいつも私の背中を押してくれます。これからもずっとワンオクロッカーです!19日からの海外ツアー大成功するよう陰ながら応援しています。秋頃のジャパンツアーを楽しみに、ちゃんとお留守番して待ってます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。