0

テーマ性のある書き込み 184

テーマ性のある書き込み 184
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE 事前学習編!ver.2』

SOLの卒業生のみなさんもぜひみてくれると嬉しいです。
毎回1つのテーマに合わせて、書き込みをするということをやっています!

今回は、乃木坂46のお祭り、バースデーライブの時期です。

昨年は、明治神宮球場と秩父宮ラグビー場を使った、シンクロライブ。今年は?

今回の注目点を紹介していきます。

④4期生の参加!

ちらほら、先輩方が4期生とリハをしたという情報が入ります。
4期生がフルで出てくるのか?それとも、3期生のように3期生パートがあるのか?
どんな感じになるのかわかりませんが、新たな風を吹かせることが大きそうですね。

⑤今回は、全曲披露!?

今回は多くなった乃木坂の楽曲でも処理をしきれる日程!?
ちなみに現在の乃木坂46は、OVERTUREを含めて、全楽曲で183曲。(坂道AKBなどを含む)
それを含めず乃木坂単体だと、178曲。
ちなみに、どちらにしても、1日あたり45曲のペースで歌っていうことになります。

少し厳しいのかなっと感じますが、やって欲しい気持ちもあります。

⑥今回のバスラで流れる映像は!?

いつもバスラでは、乃木坂の歴史を振り返ったり、メンバーに対する想いなどが流れています。
今回は、最終日は西野七瀬ちゃんへのメッセージと、乃木坂の歴史の振り返りとなるのかな?
どんな風になるのかも注目ですね。

⑦公式お兄ちゃんは何日目に見に来る?

乃木坂のオタなら当然、公式お兄ちゃんのバナナマンのお2人の動向が気になるところ。
最終日は来るでしょうが、初日、3日目もいてくれたら嬉しいですね!
2日目は少し厳しいかな(ラジオ生放送のため)

注目編は終わり!
次回からは軽くバスラの歴史を振り返り!
今夜もスタンプ全推しで!
したっけね〜(*´ω`*)

  • テーマ性のある書き込み
  • 乃木坂46
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。