1

うざい

「言われたら嫌でしょ?」って、は?
言われない方が嫌なんだけど。
ハッキリ言ってくんないかな。
てかもうそれでほぼ言ってることになるよね。
「勉強しろ」って。

言われた方がいいんだけど。
そうやっていつまでも私に期待しないでくれる?
もうほんとやだこの親。
うちの親にとっての子どもは、自分たちの評判高めるための存在。でしかない。
この家族で良かったって心の底から思ったこと人生で1回もないまじで。
心の中くらいから思ったことならあったかも。

嫌いだわまじで。なんで少し休むのもダメなの?
そりゃがんばらなきゃいけないのはわかってる。
まじで嫌い。嫌い。ほんとに嫌い。性格悪い。

死んでやるって思うけどできないから生きてきたけどほんとに死にたい。
なんで私が親のために死ななきゃいけないのって、私が生きてる意味が他にないからだよ。ここにもないけど他の方がないから。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • すごくわかる。うちの親も娘全員国公立大学に進学させたって言いたいだけなんだよ。なんでこの親のもとに生まれてしまったのか、あんな人たちの子供になるくらいなら生まれてこなくてよかったって何度も思った。
    地域の人から子供を国公立大学に進学させた優秀な親じゃなくて、子供を追い込んで自殺させた最低な親だって思われればいいのに。一生肩身の狭い思いをして生きていけばいいのにって思う。だから何度も死のうと思った。今でも思うことはある。でも、あんな人間のせいでやりたいこと全部失うのってもっと嫌だ。私はもっと大好きなバンドのライブに行きたいし、友達とお腹抱えて笑い合いたいし、好きな人と結婚して幸せな家庭をもってみたい。これは私がやりたいことだけど、にゃんぽちゃんにもやりたいことあるよね。それがあんな人たちのせいで無くなるって嫌じゃない?私はそう考えるようにしてる。本当にこれ以上耐えられない、死ぬしかないところまで来たら私は逃げるかな。知り合いがいない遠くに逃げる。

    長々と書いてごめんね。