2

今日

学校から帰ってきて、「3年A組」見ようと思ってたら、まさかの弟に録画消されてた……。
これを楽しみに今日頑張ったのにー。

もういいや。GYAOで見よう。
こういう時には、このアプリすごくありがたい!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • お久しぶりです…。しばらくレスしたりしてなくてごめんなさい!また話したいなって思って…。
    上村ひなのちゃんのブログの始まったね!!!めっちゃ可愛い。日向坂3期生、是非頑張ってほしいなぁ。天ちゃんとのツーショットも神だった。
    漢字2期生のリレーブログも毎日楽しみ!!夏鈴ちゃん面白い(笑)

    話題がごろっと変わるんだけど、実は学校行くとか行かないとかですごい悩んでます。少し先輩に話を聞いてもらいたくて。もし、気が乗ったら、レスくれないかな。忙しいと思うのにごめんね。自分も書き込みできる時間限られてるから、すぐには話せないけど…。自分勝手にごめんなさい…。

  • レスありがとう!
    あ、そうなんだ!ゆいちゃんも可愛いよね。夏鈴ちゃんのブログにも写真載ってたよね~。ダンス上手みたいだから、今度一曲ソロで踊ってほしい!!
    ひなのちゃんのブログ更新されてハッピー!
    顎がいまだに上手く開かないので、Fit’s食べられてない…悲しい。

    自分、行けばもう大丈夫なんだけど、体育の2人組作りとか、英会話の「発言した人から座るゲーム」みたいなやつとか、グループワークとか、発表とか、自分の嫌なことが毎日襲ってくるんだよね。発表はみんな嫌いだと思うけど。
    まあ、余ったら大人の社会では生きていけないとか知ってるし、自分、特に自分は、ここで逃げるのはただの怠けと同じなんだよ。きっと。
    親しい人としかしっかり話せなくて、感謝の言葉とか謝罪の言葉とか、全然言えないし、まあ、こんなになったのは、最初に上手く友達が作れなかった自分が悪いんだけど。
    トマト大佐ちゃんはさ、学校行かなくなるまでどういうことがあったのかな。無理だったら言わなくてもいいよ!でも、不登校になってから、どういう風に過ごしたのかとかききたいなって。
    ごめんね、忙しいと思うのに、こんなガキの相談なんてきいてもらっちゃって。明日担任と三者面談なんだよ…。辛い。なにがあったの?とかきかれるやつだよ(笑)頑張るね~泣泣