0

まふまふ先生へメッセージと質問

はじめまして!まふまふ先生がSOLに来校されるときいてメッセージ、質問を伝えられるチャンスだと思い送らせていただきました!
まふまふ先生の作る曲はゆっくりなリズムのものからぬこシリーズのような疾走感があって元気が出るような曲、和風、中国風など沢山の種類の曲を作られていて、生放送で曲の解説を聞いた時も歌詞もメロディーもたくさん工夫されていて本当にすごいなと思います。
そんなまふまふさんの世界観、歌声、曲大好きです!アルバムも歌ってみたもリピがとまりません!
そんなまふまふさんに質問なのですが、先程も沢山の種類の曲をかかれていると言いましたがそういう曲のアイデアってどういう時にこんなふうな
曲つくろう!と思い浮かぶんでしょうか、私は今学校で芸術を学んでいてなかなか絵のアイデアがうかばない時があるので、まふまふさんの場合どう浮かぶのか気になったのでお答えいただけると嬉しいです。

長くなりましたが西武ドームワンマン決定おめでとうございます!これからも応援しております!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。