0

まふまふ先生へ

まふまふ先生こんばんは!
私は数年前からまふまふ先生の事を知り、それからずっとずっと大好きな方でもあり尊敬している方でもあります( ´﹀` )♡
辛い時 悲しい時 楽しい時 嬉しい時どんな時も私の側には常にまふまふさんの音楽があり、たくさんたくさん励まされて来ました
飽き性だった私が誰かの事をこんなに長く好きでいられる事は珍しくて、それくらいまふまふ先生には魅力がたくさんあると思います…!
中でも私も見習わなくてはならないなと思う事は、どんな時も努力を怠らず常に新しい事へ挑戦する姿勢です
先日投稿された"曼珠沙華"という曲も新しい音楽を作らなくてはと思い、中国の音楽や中国語を勉強したと仰られていて私ももっともっと頑張らなくてはと改めて思わされました
西武ドームでのライブも決定しとてもお忙しいとは思いますが、これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね…!西武ドームのライブ仲良しのお友達と参戦させて頂きます…!

P.S.
いろはちゃん ぽてとちゃんのお話ももっと聞かせて頂きたいです…!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。