今は辛いだけ。
周りに人がいっぱいいても、みんな同じことをしているのに、孤独を感じてしまう。
こんなに辛い事だとは思わなかった。
受験が終わるって何?
浪人覚悟でやっているけどそれが1番辛い。
もうすぐで遊べる!っていう人達が周りで勉強している。私はこれが終わってもきっと、遊べない。
私よりやっていない子だって、遊べるようになるのになぜ?とか性格の悪い事考えて。最悪な自分。
自習室が息苦しい。勉強してても、涙が出そうになる。
そして最近ここに頼りすぎている気がする。
私のライバル達は私より圧倒的に優位な位置にいながら、それでも今頃スマホを見てないだろうな。
私は、塾から帰る時、集中できなくなった時たまに掲示板を見てしまう。
こういう自分に、自信を持てないのは当たり前だな。
前はレスありがとうございました。
私もほんとに同じ状況です。
二次で8割以上とらなきゃヤバくて…
合格しても最低点なんじゃないかって。
赤本に載っちゃうやつ(笑)
それに、それなら私の方が勉強してないですよ。
やらなきゃいけないのわかってるけど…
浪人はできる限りしたくない。お金もかかるし。友だちと遊べないし。
YouTubeで偶然見つけた動画で、浪人は思ってる以上に大変だってやってて、もうどこまでいっても辛いことばっかじゃんと思ってさっき書き込みました。
私は塾も行ってないし。親からも先生からも、もう無理だと思われてますきっと。
絶対受かりたい。後期でもいいから受かりたい。って今さら…もっと早くから頑張ってたら、何か変わってたかもしれないのに。
表面だけでいいから自分を信じて、最後まで諦めないでいれば何か変わるかもしれませんよ。