0

テーマ性のある書き込み 189

テーマ性のある書き込み 189
『乃木坂46・欅坂46・日向坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

乃木坂46の3期生の特集です!
全メンバーを特集しています!

★乃木坂3期生の大食いクイーン!乃木坂工事中での活躍も素晴らしい彼女は、どんなふうに?
▶︎向井 葉月(むかい はづき)
(アンダー)
生年月日 1999年8月23日(19歳)
血液型 A型
星座 おとめ座
身長 152cm
出身地 東京都

乃木坂3番目の食いしん坊!とにかくよく食べる。
そして、少し毒舌ぽっいキャラもある彼女。
ライブでは煽ったり、配信では、緩めと、少しタフな感じで、そんなところに魅力を感じます。
メンバー想いが強くて、乃木坂工事中では、先輩の飛鳥さんに、クリームを当てたことで泣いてしまうほど…
演技とかで活躍してくれるかもしれないと期待してます!

★乃木坂46、次世代のキャプテン候補。少しネガティブ思考になってしまいがち…けど、そのギャップにやれる人が続出!?
▶︎山下 美月(やました みづき)
(選抜メンバー、十四福神)
生年月日 1999年7月26日(19歳)
血液型 O型
星座 しし座
身長 159cm
出身地 東京都

電影少女 第2弾の役者としても選ばれています!
少しじゃないほどの釣り師で、ファンはいつもこの人に誘惑をされています。小悪魔で、本当にやばいです。
乃木坂46の2代目キャプテンとなる可能性がすごくて、きっちりとしている性格です。
実はセンターになるのかな?なんてこともあり得るメンバーで期待をしています!

今日は3期生の特集となりましたが、明日は7thバスラ直前の特集をしていきます。
少しライブのマナーなどについても解説していこうかな?
あとは、卒業生のななみんの誕生日も近いから振り返りもしたいな…
てな感じで!

まふまふ先生、また来て欲しいな!
初めて知れて最高でした!
スタンプ全推しで(・∀・)
したっけね〜

  • テーマ性のある書き込み
  • 乃木坂46
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。