書道部のみんなに感謝の気持ちを伝えたいです。スランプに陥ったり、書道科に行かないことを引け目に感じた時、同じ境遇の友達がいたから頑張り続けることができました。私がやりたいっていったことは皆やろうやろうって言ってくれて、全部叶えることができました。そして何より、クラスにいるのが辛くなったとき、書道部が私を守ってくれました。部室で好きなだけ泣かせてもらった後に何も言わず一緒に帰ってくれる部長、放課後一緒にご飯に行って何時間も話を聞いてくれる友達、泣いてる私にこれでも食べて元気出してくださいとなにかしらの食べ物を提供してくれる顧問の先生(笑)その時は全く気がつかなかったけど、本当に本当に暖かい部活なんです。冗談抜きで書道部に入っていなかったら卒業できなかったと思います。絶対に口にすることはないけど、本当は皆が大好きでめちゃめちゃ感謝してます!!!進路のことで皆それどころでないし、皆そういうキャラじゃないので、そのままを口にすることはできないのですが、何らかの形で伝えたいと思っています。何かアイデアがあればお願いします!(ちなみに私も大学落ちて進路決まっていない一人です…)
レスめちゃくちゃ遅れてごめんね!!
ポテトの笑顔です!ラジオネーム変えました!
ファントムの観劇記!
もうブルーレイも発売されて、本当に遅くなってしまってごめんなさい…。
幕が上がると、階段に座ったのぞ様ファントムの「ぼーくのーさーけびをー」から始まる!
そこから従者との激しいダンスがあるんだけど、それがとってもかっこいいの!!本当にね、見てもらわないとわからないんだけど、すっごいの!!
あ、あと!幼い頃のエリックが可愛かった!せら君で、メイクなのかすっごい大人のエリックと似ていた…。
あとはクリスティーヌね!!きいちゃんね!!!もう、わかる??笑ほんとに。すっごい綺麗で。
きいちゃんの透き通る歌声に、優しい目を細めた笑顔。翔ちゃんシャンドンがオペラ座にスカウトするのも、当然だなと思ったよ…。
最後のショーは、泣けます。宝塚の優しさが身に染みます…。
現実では起こらなかったエリックとクリスティーヌの結束が、ショーによって…泣泣
あのね、言ってしまうと、これは良い!!!インスタとかで少し載ってると思うから見てみて!良いよ…これは…。
あとね、graph2月号に、あーさが本科生だったころ、入学試験受けに来てた下級生(名前忘れちゃった…)が、高熱で、うろたえながら、壁でひとりでいたときに、あーさが「大丈夫?一人なの?」とか声かけてくれたり、お菓子くれたりしたってのが書いてあった!!めっちゃ優しいよね!!
3月号ももう発売されたから、早く買わなきゃ…。また何かあったらレスするね!