1

いやだ

家に帰りたくない。ただの駄々っ子なんだけど、お母さんに怒られるのが嫌で嫌で。セカオワ先生のLINELIVE見たかったな。今週末は私がスマホを返す期限の9時を少しすぎたから、今週末はスマホなし。もちろん私が悪い、でも私の家少し厳しすぎると思う。みんなは、うちの方が多分きびしーよとかいってるし、学校ではおかあさんのぐちなんて吐かないけど。みんな自分の趣味止められたりしないでしょ?テスト頑張って14点もあげたんだよ?なのに?怒られたりしないでしょ?なんでこんな馬鹿なの?元々の点が低すぎるから14点もクソもあるのかよ。って怒られないでしょ?みんな点数上がったからお母さんに褒められたー!!って言ってたじゃん!私より点数いいのかもしれないけどね。ラジオもダメ

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も中学の頃は似たようなことあったなぁ。

    そもそもスマホはまだ持たせてくれてなかったけど、身の回りにある遊び道具(?)てきな、ゲーム機とか夜ご飯の後は没収だった。

    90点超えしたテスト見せても、約束した覚えがない、と褒めもしてくれなかったし。
    約束してたのにね(´・_・`;)

    でも後から気付くと思う!
    趣味を我慢しなきゃいけないとき、好きなことを我慢しなきゃいけないとき、
    この瞬間が絶対くるから。