2

もう、、疲れた、

自分は今ある部活のキャプテンをしているんですが、そのスポーツの経験者は自分を含めて2人しかおらず、顧問の先生もまったく部活にこないので、自分が練習メニューから試合の采配、試合中の選手交代などと、監督としてもやっています。
それはもー慣れたのでどーでもいいんですが、周りの部員ともーやっていく自信がありません
友達としては別にいいんですが、同じチームでスポーツをやる仲間としては、もう無理です。
何人かは別にいいんですけど、、
自分がそいつらを無理になった原因をまとめると

・他の高校生がちゃんと片付けなど、自分から仕
事を探しているのに、うちの部員はだべってば
っかで周りをみて行動しようともしない。
・自分の指示がないと動けない指示待ち人間。自ら仕事をさがそうともしない。
・怪我で練習に参加してないやつは、できることをさがして自主的にトレーニングするわけでもなく、ずーっとマネージャーとはなす。
・マネージャーもだべってばっかでタイマーの仕事すらしない。

他にもあるけど、主な理由はこんな感じです。
自分はそのスポーツが好きで、それが生きがいとまで思っているほどなのに、そいつらのせいで部活にいくのもだるいし、自分が小学校のころからつづけ8年くらいしてるものが、こんなやつらと一緒にプレーするのが最後になるかもしれないと考えると腹が立ちます。(大学にいってやればいいのですが、小学校から一緒に同じ県の選手としてやってきた他の高校の友達とやるのは高校が最後ですし、大学でつづけても他の高校の仲間とはもう一緒にできないと思うから、腹が立ちます。
国体にいければ自分の気持ちは収まり最高の終わりを迎えれるのですが、受験生になることもあり、親からは絶対に反対されます。もう、こんなやつらと一緒にやるのはつかれました、、
今はこのスポーツが好き、色んな強いひとと試合がしたい、小中の仲間と試合がしたい、というかすかな希望でなんとかつながってます。できればコメントください

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。