0

なぜ。

学校に行きたくない理由がわからなくなってきた。なぜか休みたい。
まあ、体育とか英会話避けてるだけなんだろうけど。怠けだよね、わかってますよ。わかってます。でもね、誰かに助けを求めてる私は何?
誰かに相談したい。KGBさんにお話したいとか思うけど、行きたくない理由もないなら話すことなんてない気がするし、まず保健室行けって話だよね。わかってます。
保健室…行けないんだよ。私は入れない。例え辛い症状が出ても、入れない。それが私。無理して最後まで突き通し、最後に泣く。
誰かぁ。今話したい。話したいことがある。?いや、ないか。でも学校に行きたくないのに行かなきゃいけないこの辛さは何?いつも両親はこの時間ドラマ見てキャッキャしてるし、兄弟いないから、誰も話す人いない。
わかりあえる人なんて現実にはいない。ネットにしかいない。そんな自分が虚しい。

午前中勉強したから良いんだけど、夜もやる予定だったから、徹夜するんだったらするで集中しないと。日曜の夜は、いつもこの思いにかられて、何もできなくなるの。
毎回だよ?毎回。午前中とか昼は何も考えないのに、夕方になるにつれて、もう少しだ…ってなって、夜になったら、スマホと明日の思いと一緒
。何もできないの。やろうと思えばできるはずなんだよ。そうだよ。なんだけどね…行きたくないじゃん????
逃げてばっかりなのかな…社会でもこういうことは日常なのかな…。いつも言われる。わかってるけど、いつも言われる。逃げ癖ついてると、後が大変だとか言われる。でも確実に一、二学期とは少し違うんだよ、心が。
勉強のためなら!とか思えてた自分が、些細なことで弱るようになって。原因は多分あれだろーなとはわかってる。でも、あえて書かない。まあ、文章長くなるし。
将来は少し深く考えたほうがいいね。
あー。辛い。早く皆と話したい。
トマト大佐ちゃんのこととかいっつも学校で考える。あの子ならどうするかな…とか。
前レスくれたあの子とも仲良くなりたいから、今度レスしようと思う。
未確認には行こうとは思ってる。こんな私だし、昨年も全く話せなかったけど、知らない人と話す練習は、未確認で一番できるから。
本当に未確認、話せないし怖いし、一人だったらどうしよとか思うけど、最後には最高のステージが待ってるから、いいんだよね、別に。一人でも。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。