0

テーマ性のある書き込み 195

テーマ性のある書き込み 195
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1編』

感動に包まれた、DAY4の西野七瀬ちゃんの卒業コンサートは詳細に掘り下げをしていきますが…
今回は、まずDAY1(初日の振り返り)をしていきます!

影ナレ(ライブ前の中止事項を話す人)は、寺田蘭世、伊藤かりん、松村沙友理、佐々木琴子ちゃんの4人(さゆりんご軍団)が務めました。

初回は、1st Single「ぐるぐるカーテン」〜9th Single「夏のFree&Easy」の収録曲を披露。(一部カット曲があります→卒コンのため)

全曲を振り返りたいところですが、少し変わったところだけ解説!

1番最初のOVERTUREが、なんと、オーデション方式でのスタート!
→これには驚いた人も多いはず!

まず、最初の「ぐるぐるカーテン」では、星野みなみちゃんがセンター!そしてアンダー楽曲の「左胸の勇気」もセンターでした。

4th Single「制服のマネキン」から秋元真夏さんも参加しました。(1st〜4thまでは学業のため休業していたため)!

そして、光合成希望での高山一実ちゃんのところに、西野七瀬ちゃんがサプライズ登場!

4期生が初の登場で、生駒里奈さんのソロ曲だった「水玉模様」と「サイコキネシスの可能性」を歌いました。

乃木坂46のライブでは、結構お祭りソング(テンション上げソング)があるのですが、全曲披露のためか、少なめでした!

初日の披露曲数は、44曲と少なめからスタートしました。

今日は、DAY1・2を振り返りしていきます!
もう一個の書き込みにも注目!

したっけね〜
スタンプ全推しで(*≧∀≦*)

  • テーマ性のある書き込み
  • 乃木坂46
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。