0

テーマ性のある書き込み 196

テーマ性のある書き込み 196
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2編』

今夜は、DAY2の主なところを振り返り!
10th Single「何度目の青空か?」〜15th Single「サヨナラの意味」までの収録曲を披露。(一部卒コンのために残された曲もあります!)

この日は乃木坂46の7年目の誕生日&8年目突入の記念日。

影ナレは、山下美月さんと伊藤理々杏さんが担当でした。

初回から、ワイヤーでつらされている生田絵梨花さんの写真を見て驚きましたが…

「太陽ノック」では、大園桃子ちゃんセンターや、「ポピパッパパー」では、白石麻衣さんと梅澤美波さんの2人など、3期生の活躍が目立っていました。

橋本奈々未さんのポジションに梅澤美波さん、若月佑美さんのところに山下美月さんなど、少し固定がされている印象がありましたが、違和感がないものだったと感じてます!

そして、アンコールでは、西野七瀬ちゃんがサプライズ登場!「もう少しの夢」を歌ってくれました。

インフルエンサーでは、白石麻衣さんと山下美月さんという、珍しいコラボも…

4期生は、「ハルジオンが咲く頃」と橋本奈々未さんのソロ曲「ないものねだり」を披露!

橋本奈々未さんのポジションには、梅澤美波さんが入ってましたね。
なんか、新たな御三家を観れた感じで、最高だったんだろうって感じられます。

本編最後に、サヨナラの意味が披露され、センターは、齋藤飛鳥ちゃんが務めました!

2日目は、最多の49曲でした。
それでは、したっけね〜
スタンプ全推しで♪( ´▽`)
そして、レコメン聴こう!みんな!
(聴ける地域の生徒は…)
自分は聴きますよ!

  • テーマ性のある書き込み
  • 乃木坂46
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。