1

テーマ性のある書き込み 198

テーマ性のある書き込み 198
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY4編 ver.1』

いよいよ西野七瀬ちゃんの卒業コンサートについて掘り下げていきます。(1曲ずつ振り返りしていこうと思ってます!)

今回の影ナレは、西野七瀬さんに関係にあるスイカメンバーの、伊藤純菜、伊藤かりん、斉藤優里さんでした。

00 OVERTURE
→この前には、乃木坂46 西野七瀬の歴史というものを振り返り。ちなみに、今回のバスラは、オーデションの感じを大切にしていて、かなりファンの人は驚いた人が多いのかな?

01 気づいたら片想い (8th)
→MCの際に、声がキューって締め付けられて、音程を外していたと言ってましたね。白石麻衣、齋藤飛鳥が手を置かなければライブが始まらないということで、少し間を使われていた気がします。

02 今、話したい誰かがいる (13th)
→乃木坂46初のダブルセンター曲。しっかりシーソーをやってて嬉しかったのもありますけど、西野七瀬&白石麻衣のコンビ、最高だよなって感じました。

03 ロマンスのスタート (8th)
→ファンのみんななら、これは、いつも終盤楽曲というイメージが強いと思います。
ガーッと、テンションが上がっていきましたね。
確かフライングが始まったのもここら辺だったはず。

04 夏のFree&Easy (9th)
→「大阪 声出せるか〜〜?」でフライングしながら会場を回った西野七瀬。ファンの上を飛んでる姿はすごかったです。

今夜はここまで!
明日は、05 ごめんね、ずっと…
からスタート。
西野七瀬ちゃんの卒業コンサートに行った、ライブビューイングで見ていたという生徒は感想をレスにくれると嬉しいです。
みんなの意見を反映したもの作りたい!ので

このラジオがヤバいの企画で、校長がお邪魔した、レコメンに乃木坂46の鈴木絢音ちゃん、渡辺みり愛ちゃん(プリン会)の2人が登場です。
堀未央奈ちゃん(本日は体調不良で欠席)となってます。
是非、乃木坂メンバーに癒されてみてください。
スタンプ全推しで
したっけね〜

  • テーマ性のある書き込み
  • 乃木坂46
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。