今日の授業には関係ないのですが、
先日修学旅行で沖縄に行きました。
今まで行事の時に気になってた子に「写真撮って!」とすら言えなくて修学旅行くらい勇気出そうと思って、やっとツーショットで写真を撮ることが出来ました。笑
でも、彼女には彼氏がいました。
沖縄と言ったら美ら海水族館ですが、そこで男子と2人でいるのを目撃してしまい、初めて知りました。聞いた話によるともう5ヶ月くらい経っているようで、僕が何もアプローチしてこなかった間に出来ていたようです。
彼女とは昨年同じクラスで、クラス替えで違うクラスになる時に「マロン殿と同じクラスが良かったなー」と言ってくれました。
彼女はとても元気で明るくて男とか女とか関係なく接する子なので、女子に言っているように自分にもそう言ったのかなと思います。
でも、未だにその一言が忘れられません。
やっぱり彼女が好きです。
同じ部活でずっと見てきたし、1年の頃は同じクラスだったからそんな彼女の知らない所を知っている彼女の相手が羨ましいです。
もう遅いんだよ、自分。
テスト勉強しなきゃ…