2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
あの日はねー。
偶然にもその年度の一年間岩手にいたんですよ。ちょうど帰りの会の最中に大地震来て、クラスメイトも泣いてたりして。山の中だったのが不幸中の幸いでしたかね。
何かが崩壊している者
男性/24歳/埼玉県
2019-03-11 15:59
停電はあった。
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ