久しぶりに家から1歩も出ない生活をすると次外に出るのは嫌になるのはやっぱり自分がインドアだからなのかと思ってしまいました。でも外に出るのは最近好きなんです、では何故?それは花粉が苦手なんです、解決しちゃいました!どうもこんにちは!tj-ryoです!
つ、ついにSOLに小林由依さんが初来校!
1st写真集の発売誠におめでとうございます。1ヲタクとしてとても嬉しく思っております。前置きはここまでにしておいて、、、
欅共和国2017の会場において校長やSOLのスタッフさんの何人かとお会いした時や、放送部に声を送った時などに校長や、教頭、また、スタッフさんに小林由依さんの出演を懇願してから約1年半の年月を経て、小林由依さんの出演が決まっと耳にしてから楽しみ過ぎて夜しか眠ることが出来ません。
この小林由依さんのSOL出演は、欅坂46のライブに行くのを我慢して受験に合格した自分へのスタッフさんからのプレゼントだと誠に勝手ながら思っております。恐縮ながらさらに欲を言わせて頂くと、この小林由依さんのSOL初来校というプレミアムな日に逆電をさせていただきたいと思っております。
校長!教頭!そして、スタッフの皆さん、よろしくお願い致します。