2

優先順位

みんな何してるのかな。
引越する友達も多いけど、そんなに忙しいのかな。
LINE誰からも全然返ってこなくて寂しい。
1日0回の人もいる。
受験前より返ってこない気がするんだけど。
嫌われちゃったのかなぁ。でもなんで?

優先順位が違うだけ?友達にとっての友達はそんなに大事な存在ではないってこと。

明日予備校の説明会行ってきます。
はぁ( ´Д`)
後期受かれ!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • やっぱりLINE返さないと不安にさせちゃいますよね。分かってはいるんですけど、正直しんどいんです。勉強に部活に疲れて、家でくらい1人の時間がほしいと思ってしまうんです。でも必要な連絡もあるし、何より友達自体は好きだからLINEやめられないんです。私だったらの話になってしまいましたが、嫌いなんてことはないです。

  • レスありがとうございます!
    やっぱりわからないですよね、そういうの見ないと、理由ないのに学校行けない人の気持ち…。
    そういう番組作ってくれるところにはすごく感謝です。
    まあ、自分は怠けだと捉えてるので、もっと辛い人達に支援とかしてあげてほしいです。

    人見知りなんですか?!私もですよぉ♪
    学年主任の先生、すごい気を遣ってくださる方だったんですね。でも、その気遣いが、辛くなる時もありますよね…。

    頑張ってないときに褒められる、わかります。私も今回の褒めは頑張ってないときに褒められました…泣 もっと頑張ってる時あるんだけどねぇ…。成果がなかなか出ませんよ…。