4

暗い話ごめんね

今日、合格発表があったんですよ。
自分の番号がなかったの。
第一志望ダメだった…。

自己最高点を取って、テレビでやってた合格80%のボーダーも入ってたのに。
人生でこんなにショックだったこと初めてだよ。

ということで、私は私立に行くことになります。
まぁ、結構評判もいい学校だから、めっちゃ辛いってことはないと思うんだけど。
友達もいるから、頑張ります。

校長教頭もいっぱい応援してくれて、生徒のみんなもレスやスタンプをくれたのに、期待に応えられずごめんなさい。
これから後悔しないように、やりたいことをたくさんやろうと思います!!\(^o^)/

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 自分のベストを尽くしてテストに取り組んで落ちてしまうのは仕方がない
    でも違う道でも後悔なく全力で楽しんで!
    高校生活頑張って!

  • 久しぶり!
    全力で向かっていっての結果だから、こう言う言い方をするのは酷かもしれないけど、仕方がない。
    でも、書き込みの最後に元気そうな一文があって安心した。
    それでも、ショックもあると思うし、後悔もするとは思うけど、ここはさっぱり切り替え
    て頑張れ!!!
    友達もいるなら安心じゃん!ほら、元気だして!!
    『ごめんなさい』なんて言わないで。Sa-i が頑張ったのみんな知ってるから謝る必要なんてない。
    久しぶりのくせに何言ってるんだって話だけど、やっぱり伝えておきたかったから伝えることにした。

  • その苦しみわかるよ。
    いけるかもって思って番号なかったときのあのショック、俺も味わったわ。
    でも謝ることはなんもないんよ、
    お疲れ様、ボーダー越えてたんでしょ、それだけでもすげぇよ、頑張ったよ。
    第一志望落ちて私立行ったマンからアドバイスするとね、結局楽しいんだよ、やりようによってね。でも学力だけは保つ努力しといた方がいいかもね。受験疲れたぁの惰性が続きすぎると落ちちゃうからね、それだけは気をつけて。
    あとはもう私立だろうがなんだろうが楽しみまくるのだ!楽しい高校生活を送るのだ!

  • 俺も話せて嬉しいよ~!!\(//∇//)\
    元気そうで良かった。。。そうだ、その勢い!
    ファイトー!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪