0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよーーー!!
今日は第11回CDショップ大賞2019の入賞に選ばれた時の店員さんのコメントをしょうかいします!!!

新星堂 ゆめタウン光の森
「この世界観に一瞬で虜に・・・ 可愛いのにどこか切なげな澄んだ歌声と中毒性のあるメロディが心に刺さりまくる。そして胸を掻きむしられるようなエモさがぐっとくる…ただただエモい。 ドラマチックな曲展開、ACAねさんの耳に残る歌声に目も耳も心も奪われる、迷わず必聴の1枚。」

ミュージックプラザインドウ
「顔も年齢も明かされていない、謎に包まれたアーティスト。分かることは彼女たちが凄まじい勢力を持ったアーティストであるということのみ。SNSという現在最も威力のある、と言っても過言ではないツールを使用し、認知度を上げた彼女たちは正しく次世代のアーティストと言えるだろう。頭に残って離れない、どうしても頭の片隅でちらつく中毒性のあるハイトーンボイスと、それを引き立たせる楽器隊。特にベースとピアノは「そこでこうくるのか…!」と思わせられる、本当に素敵です。沢山の方に存在を知って欲しいと心の底から感じるアーティストです。」

昨日同様、全日本CDショップ店員組合のホームページより引用させていただきました!!!
凄い同感するんですけど、店員さんのコメントが凄い、、
表現力が高くて、私が気づかなかった所も教えてくれて、、オススメする側としても、凄いためになりました!!

平日毎日少しずつ投稿していきます!!!

  • 青RGO
  • ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。