1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜3月14日〜

叫べーーーーー!!

【校長へ!】
校長、ホワイトデーは返さなきゃいけませんよーーーーーーーー!!!笑
来年から貰えなくなっちゃいますよー!!
あと校長の写真、凄い見覚えがあって、もう慣れたけどーーーーー!!改めて見るとやっぱり今の校長に似てないんですよねーーーー!!面影はあるんですけどねーーー!!この時の校長の性格とか声を聞いてみたいーーーー!!!
あ、あとですね、きみのこえがききたい。の展開当てないでくださいよーーーーーー!!男の子が喋りだした時「うわあ〜校長当てたわーーーー」ってなりましたよーーーー!!!
【教頭へ!】
教頭めっちゃ変わってないーーーーー!!笑
凄いにじみ出る教頭感ーーーーーー!!!笑笑
【秦先生へ!】
仰げば青空の初フルオンエアありがとうございましたーーーーーーーー!!!
確かに目の前にマイクがあったらどのくらいの声の高さでいけばいいのか分かんなくなりますよねーーーーーーーー!!笑笑
次来校される時はチューニングしてきてくださーーーーい!!笑笑
【SOLへ!】
今日も良くてなんか面白い授業をありがとうございましたーーーーーー!!!
写真載せれるとか神ですかーーーーー!!!!笑笑
というか画期的すぎるよーーーーー!!!ビックリしましたーーーー!!!
すっごい青春感ある写真が見れて満足でしたーーーー!!!いいエピソードも多くて、見てて「うわあ〜凄い良い〜」ってなってまーーーーーーす!!!!
最後に!
写真にも深い意味が込められたものがあってーーーーー!!みんなのその時の色んな想いが込められてる感じがして、凄いいいなって思いましたーーーーー!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーーーーす!!!!!!
では!
また明日〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • ゲスト講師;秦先生
  • 今日も叫び続けーる!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • でも、猛勉強熱は下がってく一方ww これから高校生になるのにねえ。。。
    だからさ!説明会の時に、49札はいるくらいのカバンを持ってこいって入学のしおり(厚い)に書かれてるんだけど、『んなのあるかい!』って話でなww
    部活で使ってたエナメルバック持っていこうかって母親と話してた。まあ、友達にも聞いてみるけどね。

    そうだよね。覚えられる気がしない。。。これくらいの人数で良かったのかなって思ってるww

    今は、かなり初期のipadを使ってる(貰い物)。だから、LINEもできないし、アプリもダウンロードできない。。。
    でもね、さっき告げられたんだけどね、今週日曜に買う予定だったのに、21日になった。
    早く欲しい。。。もうすぐって思ってたからなおさらね。

    埼玉をバカにしてるわけじゃないけど、田舎っていいよね。やっぱり落ち着く。。。
    いや、埼玉は田舎やないけどさw

    辛抱、辛抱。。。