4

 

やばい。本当にどうしよう。マジで死にたい。誰か助けて。すっごく恐怖心がじわじわ迫って来る感じ。泣きたいけど私泣けない体質だし。怖い。もうダメ。お願い。死にたい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 死ぬな。この書き込みを読んで一番に思った。でも正直、恐怖心がじわじわと迫ってくるそのうまく言葉にできない気持ちに対して、死ぬな!という言葉だけで変わるものではないと思っている。私も死にたいって思うことがある。もしかしたら、私はもっと本当に死にたいって思ってるんだってAito!さんは言うかもしれない。この書き込みでは何が原因で死にたいって思っているのかはわからない。けれど、あなたは誰か助けてって書いている。それじゃあ、まだ死ぬな。あなたの書き込みを読んで助けたいって思う人がいる。その人達がいることを一瞬でも良いから考えてみて。あなたが死んでしまったら何もしてあげられなかった後悔が残された人には残る。今このレスを書いている私もそうだ。あなたを助けたい。でも、何て声をかけることが一番の正解かなんて、どの言葉が一番響いてくれるのかなんてそれはわたしにもわからない。だから、こんなに上手くまとまってない文章になっちゃった。
    それでも、まだ自分の中に助けてって言う、その生きたいんだっていう気持ちの表れがあるなら生きて!!
    それでもまた死にたくなったら何度でも書き込みして!何度でも助けたいから。

  • 前はレスありがとうございました。ドロス好きのシッシーです。
    死なないで。私はAito!ちゃんのレスに救われました。Aito!ちゃんが
    いなくなってしまうのは嫌だ。死なないで。生きて。お願い。生きて。

    お願い。 生きて。
    ずっとこんな言葉でごめん。

  • 死なないで!死んじゃ駄目!
    お願い、生きて!
    何があったのかわからないけど、Aito!さんは死んじゃ駄目!
    直接会うことも話すこともできないけど、一緒に生きよう!笑おう!
    Aito!さんを助けてくれる人は、この掲示板にも、Aito!さんの側にもいっぱいいるよ!
    一人じゃない!大丈夫。
    苦しいと思うけど、怖いと思うけど、一緒に生きよう。

  • 恐怖心がじわじわ迫ってくるの凄くわかる。
    きついよね、苦しいよね。
    でもね、死んじゃだめ