ミセス先生こんばんは!
昨日、小学校を卒業してきたのですが、今の私には不安しかありません、。
中学校では、隣の学校と一緒になっちゃうので、新しい友達と仲良くできるかとか、先輩はどんな人なのかとか、、、、。
そこで、ミセス先生に聞きたいことがあります!
中学校って楽しいですか?
また、中学校ではどんな生活をしていましたか?
中学校ではこんなことしとけば大丈夫だよ!とかあれば教えて頂きたいです、!
あゆのあおりんご さん小学校卒業おめでとうございます!
レスったのが私で悪いんですが…笑
中学校はなんだかんだで楽しいですよ?
中学生って多分、一番気持ちの面で荒れる時期だとは思います。
私も小6から中1の半ばまで精神的に荒れてましたから笑
でも、やっぱり3年間ってあっという間だし(私が言えることじゃない)、あっという間に卒業だと思います。
先輩、1年後、入ってくる後輩、そして何より同級生と楽しくやっていけばいいと思います!!
新中1ファイト!!!!
ありがとうございます!