0

最近思うこと

親との関係に悩んでる。でも、親ともめてる訳ではない。むしろ、関係は良好な方だと思う。
親は私の生活費とか学費とかのために頑張って働いてくれてる。でも、大変そうな親を見てると、なんか申し訳ないっていうか、私のためにそこまで頑張んなくてもいいよって思う。その上誕生日プレゼントとかまでもらうと、本当に申し訳なくなる。周りの学生が生活費もバイト代から出してるって聞くとなおのこと。
一応私はバイトをしてて、最近は頑張ってシフトも多めに入れてる。そんなにたくさんは稼げてないけど、サークル代とか趣味とかに必要なお金くらいは稼いで
る。最近は、親には黙って、バイト代も生活費にちょっと回してる。でも、そんなの大した足しにはなってないって分かってる。
大学生時代は楽しいけど、早く卒業して早く就職して早く自立したい。それが一番の親孝行だって、今は信じてる。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。