0

Do you want to continue?

いや、うん。
たしかに私にも非はあると思うよ?
君の気持ちに気づいていながら……いや、君の気持ちに期待をしながら、私だって、何もしてこなかったんだから。
それなりに一緒に出かけてさ、機会なんていくらでもあったと思うし、あの時君の手に触れてさえいれば全く違った未来があったと思う。
思うけどさ。

先に想ってくれたのは、どう考えたって君でしょう?

もともと私、君のことなんて眼中になかったんだもん。アウトオブ眼中だったんだもん。
それなのに、君は私に話しかけてくれて、それなりに仲良くなってからも、電話やらお出かけやらしてさ。きっと二人の気持ちが重なったときだってあったと思うんだよ。

……気づいてたんだよ。

うん。確かに、君からの告白を待ってた。待ってしまっている私がいた。
でも、その頃にはとっくのとうに君の気持ちが変わってた。君さ、優しいから気づかなかったじゃん。
いつのまに心変わりしたのよ。

分かるんだよ?

だって、それまで私にむけてくれてた視線があの子のほうに向いてるんだもん。君って好きになり方がワンパターンなんだね。もうちょっと工夫した方がいいよ。

ねぇ、私、今、傷ついちゃってるんだよ?

どうしてくれんのよ。この感じ。
あんたまさか告白してないからセーフとか思ってないよね?
思いっきりアウトだから。バカ。
もう私のMP真っ赤っかだよ?
メンタルポイントが真っ赤っかなんだよ?
ゲームじゃないから特効薬なんてないんだよ?
おまけに私には一途っていう呪いが発動してるんだよ?
ゲームだったら1-1で即死だよ?
ゲームじゃないから生き返れないんだよ?

本当に、君は。

私史上最高の仲間だったよ。

私史上最強の敵だよ。

早くあの子と付き合っちゃってよ。

……じゃないとログアウトもできないじゃん。

  • 想いを
  • すれ違った女の子の話
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。