2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
最近は
最近は死にたいって思うことも少なくなってきて、心が少し晴れやかになった。けどどこか私のなかでまだ死にたいという気持ちがなくなってる訳じゃない。なんで人って死にたいとすぐ思ってしまうんだろう。
てちりさはん。
女性/20歳/広島県
2019-03-28 22:07
てちりさ
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ