0

今日入学式の人多いねー?

友達できるか心配、なんて人たちにアドバイスをば。
友達なんて居なくても意外とどうにかなるし、気付いたら周りに同志が集まってるものだから。類は友を呼ぶってやつだ。
それに友達になれなくても、知人レベルにはなれると思うし。
友達なんて最低限良いやつがいれば良いので、狭く深くを目標に、気楽に生きていけ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。