友達できるか心配、なんて人たちにアドバイスをば。 友達なんて居なくても意外とどうにかなるし、気付いたら周りに同志が集まってるものだから。類は友を呼ぶってやつだ。 それに友達になれなくても、知人レベルにはなれると思うし。 友達なんて最低限良いやつがいれば良いので、狭く深くを目標に、気楽に生きていけ。