0

高1!

今日高校に入学しました!
例の華のJKってやつです…!
今日の朝教室に入ったらもう既に話し始めてる感じで…入学式開始10分前位まで完全に一人でポツンとしてましたw(安定のコミュ障です)
けどたまたま校章取り付けの時に席が前の女子がハサミを忘れたらしく貸したことによりポツン状態から解消、少し仲良くなれたかなと思います。
後に同じクラスの女子ともラインなどを交換できたお陰で中3の時よりは楽しく過ごせそうです!
明日自己紹介があるのですがとりあえず自分なりにやってみようと思うものの未だに考え中…
部活も今日の入学式で吹奏楽部とコーラス部の演奏や合唱が凄すぎて逆に何入ろうか余計悩み始めてます。
とりあえず明日はクラスの子みんなと話してみたいです、頑張ります!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。