今年の18祭なんとなんとドロス先生ですよ!!!
やばい。興奮が収まらん笑
それに私今18歳なのでこれは応募するしかない!笑
とにかく今年の18祭めちゃくちゃ楽しみ!!!!!
90分!?
そりゃぁ寝るわなぁ笑
私は真面目なんですね。結構。こんなお喋りでチャラチャラしてるけど。
で、わまりからも初めそう思われてたらしくて。。
で、私ってそっちで言った方がいいのかしら?いやそのままで?
って迷ってるうちに変なやつになってしまったのです( ;∀;)
そんな!お兄さん逃げてー!w
あ、でも友達のはテキトーに返すよ?w
好きな人からなら考えるw
そうだよ応募したら当たる可能性めちゃあるじゃん、すげぇ〜
こんばんは!
ほんとよねwでも社会に出たらコミュニケーション能力が大事だから、電話とかにも慣れとかないとなぁって思うんだけどね(~_~;)
何百年後とかならできてそうだねwなんか、何かで聞いたんだけど、猫語を訳すアプリがあるらしい(゚ω゚)
スニーカー楽〜♪w
おおおドロス先生!!めでたいな!!ナイスタイミングだね☆
ディズニーをもっと楽しくさせる!友達にも自慢できる講座ぁぁ!
ではでは。。最初はね、誰でもわかるようなとこから
問題形式で行きましょう!調べちゃダメですよォ??
「ランドにあるホーンテッドマンションにはほかのアトラクションにはない秘密が隠されています。それはなんでしょう??」
でも返信の待ち時間とかってなんだかんだ一番わくわくするよねw
洋平さんの伴侶になるには何から始めればいいですか?って言うしか...w
というわけで1年の掲示板おやすみタイムにはいります!たくさん話せて楽しかった、ありがとう!いい報告持って帰ってこれるように頑張ります!
ノンも元気でね!また話しましょ!