2

俺の男道4月11日分

今をいきるのに必死や!…どうもホモサです。
今日は久しぶりの再会もあったし、授業はちょっと眠たかったけど頑張りました。

今日を詳しくいうと朝は平日の中間の起床時間内に起きました。
それから朝飯を食べながらいつもの朝のテレビの流れでテレビを見ました。
そしてコーヒーを飲んで少しゆっくりしたあと、支度の途中で2階で録画している逆転裁判season2を見ました。なかなか朝から見るには堪える濃いキャラがいましたね。

そのあと支度を終わらしてから学校にいきました。それからスマホタイムをしてから早めに昼飯の弁当を食べながらYouTuberのまのっちさんのパワプロ栄冠ナイン リベンジャーズを見ました。魔物半端ないな。えぐいな笑笑。
そして自分は所属?しているサークルのビラ配りにいってきました。何回やってもこれはなれないね。しかも大学生は新入生かどうか全く見分けがつかなくて困ってしまう笑笑。でも、思いがけない再会もあったので嬉しかったです。

そのあとほかの子より先に学校にもどってから地獄の3コマ連続で受けました。まあ今日はまだ1回目なんで軽めだったからよかったですけど2コマ目はくそ眠かった笑笑。
それから3コマ目が早めに終わったので、ゲーム実況者グループの日常組のマイクラ盗賊シリーズを見ながら昨日友達にもらったおせんべいを食べました。いやあ、安定の面白さでしたね。次も早く見ないと!

そのあと家に帰ってから夕飯のご飯とポテトのチーズ焼き?と焼き魚のビタミンたっぷりジュース?を食い飲みしながらテレビを見ました。
それからコーヒーを飲んで少しゆっくりしたあと、風呂に入って今に至ります。

今日の一言。目の前のことを頑張ってやってれば自ずと結果はついてくるよね?
終わり。そう信じて頑張るだけだ!
#今日の作文

  • 4月ももう、11日たちました。
  • いやあ、元気でよかったな。
  • レスやスタンプも元気にやってる?
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • …ちょっと待ってください、日常組のマイクラ盗賊シリーズ見てるんですか…⁈ ウチの妹らもよく見てます!!(自分もたまに一緒に見てます) 見ている仲間に遭遇したことないので、この書き込み見たときめちゃくちゃビックリしました…! 思わず「仲間がいる!仲間がいる!」って連呼しちゃいましたよ… 彼らはこれからどうなるのでしょうね… 結構気になる…

  • 日常組見てる人姉弟以外で初めて見ました!!妹と一緒によく見てます!面白いですよね!!彼らの行く先が気になって気になって。もう、半端じゃないですよ!!日常組サイコー!!イエーイ!