0

クリアする!

みんなの書き込みを見て、今さら気付きました!
クリアってそっちのクリアだったんですねー!
私ずっと、鮮明にする、とかのクリアだと思っていました!(笑)

えー、改めてまして、私がクリアしたいことは、
高校受験のことです!
受験は初体験で、塾とかにも行ってないのでわからないことばっかりなんです。
そして。特にクリアしたいことは、友達(好きな人)を同じ高校に誘うことです!
ずっと行動したいと思っているのに、勇気が出なくてまだクリアできていません!
クリアするファイルをもらえたら、きっと…いや、絶対に勇気を出せると思うんです!

私の初書き込みもクリアするファイルのこと…!だからクリアするファイルが欲しいです!

もう、2週間連続でおねだり書き込みをしたり、さんざん欲しいという書き込みをしたので、今回のクリアするファイルについての書き込みはしません!

最後にもう一度。

クリアするファイル、めっちゃ欲しいです!!!

  • ようそろ!
  • クリアするファイル
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。